· 

皆さんの町では?

 

🤗仕事の用事で立ち寄った時に見つけました

 🪫EV充電スタンド

 ある町の町役場で見つけました

 

 公用車もEV自動車が増えてきたんでしょうか?

🤔一般人も使用できるのかな?

 揖斐川町も公用車でEV自動車を所有しているはずです

 

 我が町には、当店の近所のコンビニに一台

 あとは各道の駅に一台ずつあったと思います

 なかなかEV自動車が普及していかない中、スタンドだ

 けが増えていくわけないですよね

 

 当店でも🚗車を購入されるお客様は軽、普通車どち

 らもHV車が多いです

 逆にEV車からガソリン車に変えたお客様もみえます

※いちいち充電するのがめんどくさくなった、とのこと

 でした

😊車の値段が抑えられて、走行距離がもっと伸びてく

 ればEV自動車も普及していくかもしれませんね